アクネの買取ならレディースブランド専門店conetにお任せ下さい。

アクネ高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
スウェーデン発のファッションブランド「ACNE(アクネ)」をレディースブランド買取専門店コネットでは強化買取しております。アクネのアウターをはじめ、衣類や小物類も高く買わせて頂きます!

アクネインフォメーション

1996年、クリエイティブディレクターのジョニー・ヨハンセンらがスウェーデンのストックホルムで設立。カジュアルウェアをはじめ、子供服、下着、セカンドラインなど様々な事業を展開している。本国にとどまらず、ニューヨーク、パリなどにもショップを構え、日本でもセレクトショップなどで販売されている。2009年にはランバン(LANVIN)とコラボし、ジーンズラインを発表したことが大きな話題となった。

アクネ conet 買取ランキング

アクネ VELOCITE ムートンライダースジャケット高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット

VELOCITE ムートンライダースジャケット 10万円買取
2013AW アクネ定番人気モデル。雑誌やスナップに多く取り上げられており、店頭でも即完売し、入手困難なアイテム。
海外ブロガーのルミ・ニーリーやヨンアが着用。

アクネ  レザーライダースジャケット高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
レザーライダースジャケット 5万円買取
雑誌にも掲載された人気ライダースジャケット。アクネ定番アイテム。
最高級の山羊革を使用。他素材レザーのライダースジャケットも高額査定中です。

アクネ POWDER ダウンコート 高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
POWDER ダウンコート  4万円買取
ナイロン×ワックスコットン混の生地感がポイントのダウンコート。
袖口は内側がリブ袖になっていたりと防寒性も抜群。

買取方法は4通り。

アクネアイテムの査定をご利用頂いたお客様からの声

レディースブランドをお売り頂いたお客様の声

アクネ買取をご利用頂いた東京都葛飾区の30代女性

何度か買取店へ直接持ち込みした事はあるのですが、機械的というか、ちゃんと見てもらえてない印象というか…。大事に着ていたジャケットでしたのでなんかもったいない気がして、ちゃんとした所に売ろうと思いました。
休み時間を利用してスマホでちょくちょく買取店の検索をしていて何件か良さようなお店をピックアップしてました。
実際に何件か連絡した中で金額も一番高く、お返事も一番早いコネットさんを選びました。
送った翌日には入金がありましたし、対応もすごく良かったです。またお願いしたいです。

弊社アクネ買取担当バイヤーより

IN 様
この度は当店のアクネ通信買取をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当店の通信買取査定はシステム査定が主流になっている大手のリサイクルショップと違いまして、1点ずつしっかりお調べさせて頂いておりますので、機械的な金額のご提示にはなりません。
また実績豊富なレディース専門バイヤーが複数名在籍しておりますので、査定もお品物到着の当日または翌日の査定が可能となっております。
継続してどこよりも高い買取金額・どこよりも早い査定を目指して努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ブランド査定についてのご質問

ブランド査定についてのご質問

Q:アクネで高く買い取ってくれるのは洋服だけですか?サングラスなどは買い取ってもらえますか?

A:ご質問ありがとうございます!アクネのアイテムでしたら、衣類だけではなく小物類も高価買取させて頂いております。アクネのサングラスも高額査定中ですのでご依頼をお願い致します!

Q:実家にも買取してもらいたいアクネの洋服がありますので、自宅と実家の両方に買取キットを送ってもらう事はできますか?

A:ご質問ありがとうございます!可能でございます。お送りさせて頂く住所などをご連絡頂ければ全国どこへでも買取キットを送らせて頂きます。無料ですので何件でもご依頼ください!

取扱い商材について

コネット査定のオススメポイント

完全無料!幅広い対象商品迅速丁寧査定
point2コネットの査定は完全無料!無料ですのでお気軽に査定をご依頼下さいませ!梱包材がご自宅に無い方は【無料買取キット】もございますのでお申し付け下さいませ。
point3
コネットでは楽天ストア・ヤフオクストア・実店舗・海外販売・法人卸売と幅広い販路を持つ為どんな商品でも買取可能です。まずは1度お問い合わせ下さい。
point1コネットではレディース専門バイヤーがお客様からの査定依頼品を1品1品丁寧に査定いたします。査定の結果も1品1品別々にお知らせいたしますので個別のキャンセルも可能です。またその場合の返送量も無料となっております。

無料宅配買取キットサービス


コネットではこんな商品も買取OK

こんな状態でも買取OK 衣類こんな状態でも買取OK アクセサリーこんな状態でも買取OK 小物類
kaitori-1コネットでは上記のようなレディースブランド衣類も喜んでお買取りいたします。
kaitori-2アクセサリー類も幅広く買取可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
kaitori-3経験豊富なレディース専門バイヤーがどんなアイテムでも査定いたします。

ブランドアイテム査定のポイント

POINT1:ライフでは専門の査定バイヤーが1品1品しっかりと査定いたします。
POINT2:状態によって査定額は大きく変動いたします。
POINT3:付属品はあった方が査定金額が高くなる場合がございます。
POINT4:仮査定で買取価格の仮のお見積りを算出することが可能です。
POINT5:査定の際にお伝え頂けますとより正確な査定金額が算出出来る項目

新着情報

ブランド査定お問合せフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス (確認用/必須)

お問い合わせ本文 (必須)

査定依頼商品画像



※送信頂ける画像は1枚あたり2MBまでの大きさとなっております。