タトラスの買取ならレディースブランド専門店conetにお任せ下さい。

タトラス高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
高品質素材で仕上げるダウンブランド「TATRAS(タトラス)」をレディースブランド買取専門店コネットでは強化買取しております。ダウンコート・ダウンジャケットをはじめタトラスのアイテムを高く買わせて頂きます。

タトラスインフォメーション

2006~07AWシーズンにスタートした、イタリア・ミラノを拠点としたファッションブランド。高品質素材で仕上げるダウンブランド。タトラスのダウンは、世界的にも高品質で知られるポーランド産のホワイトグースを使用している。
ワンランク上のラグジュアリーなコレクション「TATRAS R LINE」が有名。ファッション雑誌に数多く掲載されたり、鈴木京香さんをはじめ有名人などが愛用。

タトラス conet 買取ランキング

タトラス POMONA ダウンコートどこよりも高く買わせて頂きます レディースブランド買取専門店コネット

POMONA ダウンコート 4万円買取
Rライン「POMONA(ポモナ)」。ラクーンファー付きで取り外し可能。
ダウンで定評のあるタトラスの中でも雑誌などにも掲載された人気モデル。

タトラス VOLPAIA ダウンコートどこよりも高く買わせて頂きます レディースブランド買取専門店コネット
VOLPAIA ダウンコート 4万円買取
大人気のプレミアムダウン「VOLPAIA(ヴォルパイア)」。
フードを外すと襟元はシンプルなスタンドカラー。驚くほど軽量なのに暖かい。

タトラス VITTORIA ダウンコートどこよりも高く買わせて頂きます レディースブランド買取専門店コネット
VITTORIA ダウンコート 4万円買取
人気モデル「VITTORIA(ヴィットリア)」。最高峰『ロロピアーナ』の150sウール×シルクの上質なウール素材を使用。
雑誌『STORY』でモデルの前田典子さんが着用するなど話題のモデル。

買取方法は4通り。

タトラスアイテムの査定をご利用頂いたお客様からの声

レディースブランドをお売り頂いたお客様の声

タトラス買取をご利用頂いた東京都立川市の30代女性

急に主人の転勤が決まり引っ越しする事になったので、洋服の整理をしていました。不要なものは売ろうと思い買取店へ何店か連絡しましたが、査定に1~2週間かかるところがほとんどでした。
あまり引っ越しまで期間がないので早く査定できるところ、そして金額も大切にしていたものばかりなので納得のいく金額をつけてくれるところを探しました。
コネットさんは当日か翌日の査定が可能との事でしたので試しに連絡しました。金額も一番高かったですし、電話で確認したら本当に翌日には入金できるとの事でしたのでお願いする事にしました。
すんなり翌日には入金もあり、本当に助かりました。通信買取なので、引っ越し先からも利用させてもらいます。

弊社タトラス買取担当バイヤーより

MA 様
この度は当店の通信買取をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当店の通信買取は実績豊富なレディース専門バイヤーが複数名在籍しており、年中無休で全国のお客様から買取させて頂いております。
買取にご依頼頂いたお品物到着の当日または翌日には査定に取り掛からせて頂いておりますので、ご連絡から最短で2日での入金が可能でございます。
金額もどこよりも高く継続的に買取をさせて頂けるよう努力してまいりますので、これからもよろしくお願い致します。
お引っ越し先へも無料買取キットをお送りさせて頂きますので、またのご依頼をお願い致します。

ブランド査定についてのご質問

ブランド査定についてのご質問

Q:古いモデルのタトラスのダウンコートは高価買取してないですか?

A:ご質問ありがとうございます!モデルにもよりますが、希少なアイテムでしたら最新モデルよりも買取金額が高い場合もございます。一度写メール査定かLINE査定でご連絡をお願い致します。

Q:買取時の身分証明にマイナンバーカードは使えますか?

A:ご質問ありがとうございます!お使い頂けます。マイナンバーカードは身分証明書としてもご利用頂けますので、マイナンバーカードのコピーをお品物とご一緒にお送りくださいませ。

取扱い商材について

コネット査定のオススメポイント

完全無料!幅広い対象商品迅速丁寧査定
point2コネットの査定は完全無料!無料ですのでお気軽に査定をご依頼下さいませ!梱包材がご自宅に無い方は【無料買取キット】もございますのでお申し付け下さいませ。
point3
コネットでは楽天ストア・ヤフオクストア・実店舗・海外販売・法人卸売と幅広い販路を持つ為どんな商品でも買取可能です。まずは1度お問い合わせ下さい。
point1コネットではレディース専門バイヤーがお客様からの査定依頼品を1品1品丁寧に査定いたします。査定の結果も1品1品別々にお知らせいたしますので個別のキャンセルも可能です。またその場合の返送量も無料となっております。

無料宅配買取キットサービス


コネットではこんな商品も買取OK

こんな状態でも買取OK 衣類こんな状態でも買取OK アクセサリーこんな状態でも買取OK 小物類
kaitori-1コネットでは上記のようなレディースブランド衣類も喜んでお買取りいたします。
kaitori-2アクセサリー類も幅広く買取可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
kaitori-3経験豊富なレディース専門バイヤーがどんなアイテムでも査定いたします。

ブランドアイテム査定のポイント

POINT1:ライフでは専門の査定バイヤーが1品1品しっかりと査定いたします。
POINT2:状態によって査定額は大きく変動いたします。
POINT3:付属品はあった方が査定金額が高くなる場合がございます。
POINT4:仮査定で買取価格の仮のお見積りを算出することが可能です。
POINT5:査定の際にお伝え頂けますとより正確な査定金額が算出出来る項目

新着情報

ブランド査定お問合せフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス (確認用/必須)

お問い合わせ本文 (必須)

査定依頼商品画像



※送信頂ける画像は1枚あたり2MBまでの大きさとなっております。