フェンディの買取ならレディースブランド専門店conetにお任せ下さい。

フェンディ高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
イタリアを代表する世界的ブランド「FENDI(フェンディ)」をレディースブランド買取専門店コネットでは強化買取しております。バッグをはじめ、財布などの小物類や衣類を高額査定中です。

フェンディインフォメーション

1925年創業の、イタリアを代表する世界的ファッションブランド。毛皮のコートを売り出したことで成功。イタリア人女性のステータス・シンボルとなる。2000年代後半から男性向け商品についても展開を本格化させている。
現在はレディースはラガーフェルド、メンズはシルヴィア・べントゥリーニ・フェンディがデザインしている。海外有名人、海外セレブの他、日本でもローラ、中村アン、紗栄子(サエコ)、蛯原友里など数多くの有名人が愛用している。

フェンディ conet 買取ランキング

フェンディ モンスター ピーカブー高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット

モンスター ピーカブー 27万円買取
大人気のピーカブーモンスター。2way トートバッグ。レザー素材。
「ピーカブー!(いないいない、ばぁ!)」から名づけられた。

フェンディ セレリア ピーカブー高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
セレリア ピーカブー 24万円買取
フェンディのアイコンバッグ「セレリア ピーカブー」。
モデルの滝沢眞規子さんや雑誌の読者モデルの方などが私物で愛用している。

フェンディ バイザウェイ高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
バイザウェイ 13万円買取
持ち方の豊富なバリエーションが特徴。「つかみ持ち」が有名。
モデルのイザベル・グラール、女優のエマ・ストーンをはじめ海外有名人も愛用。

買取方法は4通り。

セリーヌアイテムの査定をご利用頂いたお客様からの声

レディースブランドをお売り頂いたお客様の声

フェンディ買取をご利用頂いた東京都台東区の30代女性

フェンディの中古バッグをお願いしました。少しでも高く買い取ってもらいたかったので、とにかくいろんなお店に連絡しまくりました。
コネットさんが一番買取金額が高かったのと返事がとにかく早かったです。10分くらいで返事をもらえました。
本日中に送れば明日には入金されるという事だったので急いで送りました。とても丁寧に対応して頂いたうえに、本当に次の日には入金がありました。
休みが不定期なので年中無休というのも助かります。またお願いしたいです。

弊社フェンディ買取担当バイヤーより

AM 様
この度は当店の通信買取をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当店の通信買取はお問い合わせのお返事には最短15分以内、査定は最短でお品物到着日に終了、ご入金が可能となっております。
もちろん査定金額も業界NO1を目指しております。お客様にご満足して頂けるよう努めさせて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。
また年中無休で査定をさせて頂いておりますので、ご都合のよい時にご連絡くださいませ。次回のご依頼もお待ちしております。

ブランド査定についてのご質問

ブランド査定についてのご質問

Q:フェンディのモンスターバッグの査定をお願いしたいのですが、もし金額に納得がいかない場合はキャンセルできますか?

A:ご質問ありがとうございます!残念ながら査定金額にご納得頂けなかった場合はキャンセルが可能でございます。当店が返送料も負担いたしますので、ご安心してご依頼くださいませ。

Q:段ボールはあるので着払い伝票だけ送ってもらう事はできますか?

A:ご質問ありがとうございます!送らせて頂きます!当店の住所などを印刷済の着払い伝票を送らせて頂きますので、ご利用下さい。

取扱い商材について

コネット査定のオススメポイント

完全無料!幅広い対象商品迅速丁寧査定
point2コネットの査定は完全無料!無料ですのでお気軽に査定をご依頼下さいませ!梱包材がご自宅に無い方は【無料買取キット】もございますのでお申し付け下さいませ。
point3
コネットでは楽天ストア・ヤフオクストア・実店舗・海外販売・法人卸売と幅広い販路を持つ為どんな商品でも買取可能です。まずは1度お問い合わせ下さい。
point1コネットではレディース専門バイヤーがお客様からの査定依頼品を1品1品丁寧に査定いたします。査定の結果も1品1品別々にお知らせいたしますので個別のキャンセルも可能です。またその場合の返送量も無料となっております。

無料宅配買取キットサービス


コネットではこんな商品も買取OK

こんな状態でも買取OK 衣類こんな状態でも買取OK アクセサリーこんな状態でも買取OK 小物類
kaitori-1コネットでは上記のようなレディースブランド衣類も喜んでお買取りいたします。
kaitori-2アクセサリー類も幅広く買取可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
kaitori-3経験豊富なレディース専門バイヤーがどんなアイテムでも査定いたします。

ブランドアイテム査定のポイント

POINT1:ライフでは専門の査定バイヤーが1品1品しっかりと査定いたします。
POINT2:状態によって査定額は大きく変動いたします。
POINT3:付属品はあった方が査定金額が高くなる場合がございます。
POINT4:仮査定で買取価格の仮のお見積りを算出することが可能です。
POINT5:査定の際にお伝え頂けますとより正確な査定金額が算出出来る項目

新着情報

ブランド査定お問合せフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス (確認用/必須)

お問い合わせ本文 (必須)

査定依頼商品画像



※送信頂ける画像は1枚あたり2MBまでの大きさとなっております。