ヴィンスの買取ならレディースブランド専門店conetにお任せ下さい。

ヴィンス高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
シンプルでモダンなデザイン「VINCE(ヴィンス)」をレディースブランド買取専門店コネットでは強化買取しております。コートなどのアウター類、バッグなどの小物なども高額査定中です。お気軽にお問い合わせください。

ヴィンスインフォメーション

2002年、Christopher LaPolice氏とRea Laccon氏によって創立。アメリカの2大モード誌「Vogue」と「ELLE」がVINCEのデビューを取り上げた事で人気が高まった。コンセプトは「シンプルでモダンな上質カジュアル」。
マドンナのCDジャケット(「アメリカンライフアルバム」)にも登場したり、日本でもドラマで天海祐希、雑誌で、押切もえさん、吉瀬美智子などが着用。マドンナ、井川遥、藤原紀香など有名人が愛用している。

ヴィンス conet 買取ランキング

ヴィンス ドレープフーディッドコート高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット

Drape Hoodedコート 3万円買取
ヴィンス一番人気の「Wool Drape Hooded Coat(ドレープフーディッドコート)」。
前身頃に留め金がないのですっきりした印象。PreciousやSTORYにも掲載され人気に火がついた。

ヴィンス レザージャケット高価買取中
レザージャケット 2.8万円買取
柔らかいラムレザーを使用したライダースレザージャケット。
袖の内側と、両脇はリブ素材なので とても羽織りやすくて動きやすいジャケット。

ヴィンス ウールチェスターコート高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
ウールチェスターコート 2.5万円買取
ウール素材で暖かなチェスターコート。ダブルブレストボタン。
雑誌に多数掲載され完売したコート。

買取方法は4通り。

ヴィンスアイテムの査定をご利用頂いたお客様からの声

レディースブランドをお売り頂いたお客様の声

ヴィンス買取をご利用頂いた東京都立川市の30代女性

使わなくなったヴィンスのコートやニットを売りたかったのですが、かなりかさばるので直接買取店へ持っていくのは大変だな~と思い、通信買取をしてくれるところを探しました。
コネットさんに連絡したら金額も以前に買取店で買い取ってもらった金額よりもかなり高くてびっくりしました。
買取キットを送ってくれるというというのでお願いしましたが、段ボールを3箱も送ってくれて、とても助かりました。
かなりの数を送ったのに、2日後には入金されていて、それにもびっくりです。大変便利でしたのでこれからもお願いします。

弊社ヴィンス買取担当バイヤーより

RE 様
この度は当店の通信買取をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当店の買取金額は実績豊富な専門バイヤーが日々市場調査を行い、ご依頼頂いたお客様にご満足して頂けるような金額提示をさせて頂いております。
更に専門バイヤーは複数名在籍しておりますので、査定もお品物到着の当日または翌日の査定が可能となっております。
無料買取キットも何度でも何個でもお使い頂けますので次回のご依頼時もぜひご利用くださいませ。またのご利用をお待ちしております。

ブランド査定についてのご質問

ブランド査定についてのご質問

Q:ヴィンスのニットやカットソーも買取してもらえますか?

A:ご質問ありがとうございます!買取させて頂きます!ヴィンスのアイテムはアウター類をはじめ、衣類、バッグなどの小物類などを買取させて頂きます。ぜひご依頼をお願い致します。

Q:無料買取キットの段ボールは何個まで送ってもらえますか?

A:ご質問ありがとうございます!無料買取キットの段ボールには個数制限がありません。必要と思われる数をお知らせ頂ければ何個でもお送りさせて頂きます。ご遠慮なくお申し付けください。

取扱い商材について

コネット査定のオススメポイント

完全無料!幅広い対象商品迅速丁寧査定
point2コネットの査定は完全無料!無料ですのでお気軽に査定をご依頼下さいませ!梱包材がご自宅に無い方は【無料買取キット】もございますのでお申し付け下さいませ。
point3
コネットでは楽天ストア・ヤフオクストア・実店舗・海外販売・法人卸売と幅広い販路を持つ為どんな商品でも買取可能です。まずは1度お問い合わせ下さい。
point1コネットではレディース専門バイヤーがお客様からの査定依頼品を1品1品丁寧に査定いたします。査定の結果も1品1品別々にお知らせいたしますので個別のキャンセルも可能です。またその場合の返送量も無料となっております。

無料宅配買取キットサービス


コネットではこんな商品も買取OK

こんな状態でも買取OK 衣類こんな状態でも買取OK アクセサリーこんな状態でも買取OK 小物類
kaitori-1コネットでは上記のようなレディースブランド衣類も喜んでお買取りいたします。
kaitori-2アクセサリー類も幅広く買取可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
kaitori-3経験豊富なレディース専門バイヤーがどんなアイテムでも査定いたします。

ブランドアイテム査定のポイント

POINT1:ライフでは専門の査定バイヤーが1品1品しっかりと査定いたします。
POINT2:状態によって査定額は大きく変動いたします。
POINT3:付属品はあった方が査定金額が高くなる場合がございます。
POINT4:仮査定で買取価格の仮のお見積りを算出することが可能です。
POINT5:査定の際にお伝え頂けますとより正確な査定金額が算出出来る項目

新着情報

ブランド査定お問合せフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス (確認用/必須)

お問い合わせ本文 (必須)

査定依頼商品画像



※送信頂ける画像は1枚あたり2MBまでの大きさとなっております。