J&M デヴィットソンの買取ならレディースブランド専門店conetにお任せ下さい。

J&M デヴィットソン高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
“永遠のベーシック”「J&M DAVIDSON(ジェイ&エム デヴィットソン)」をレディースブランド買取専門店コネットでは強化買取しております。J&M デヴィットソンの「MINI MIA」「VIVI」「カーニバル」などのバッグ・靴などのレザーアイテムを高額査定中です!査定価格のお問い合わせなどお気軽にご連絡をお願い致します。

J&M デヴィットソンインフォメーション

1984年、John(ジョン)とMonique(モニク)夫妻が夫妻のイニシャルを冠にしたレザーブランドを設立。ジョンの英国伝統のクラフツマンシップと、モニクのフランス特有のエスプリとの融合が不思議な魅力を生み出している。
気品ある愛らしいデザインは“永遠のベーシック”と評されている。梨花さん、辺見えみりさん、田丸麻紀さんなどが愛用している。

J&M デヴィットソン conet 買取ランキング

J&M デヴィットソン カーニバル フリンジ レザーショルダーバッグ高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット

CARNIVAL フリンジ レザーショルダーバッグ 4.5万円買取
人気の巾着型バッグ「CARNIVAL(カーニバル)」。揺れるフリンジが特徴。
梨花さんがL CARNIVAL をハワイで愛用しているのをインスタグラムに投稿し話題になった。

J&M デヴィットソン VIVI クロコレザーバッグ高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
VIVI クロコ型押し牛革レザーバッグ 4万円買取
J&M デヴィットソンの定番人気アイテム「VIVI(ヴィヴィ)」。
クラシックな佇まいに大人のかわいさをプラスしたボストンバッグの代名詞。

J&M デヴィットソン MINI MIA ボストンバッグ高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
MINI MIA 4万円買取
クラシックスタイルのボストンバッグ「MINI MIA」。同シリーズの「MIA」よりも少し小ぶりのデザイン。
なめしの段階でシボをつけた「グレインレザー」を使用。

買取方法は4通り。

J&M デヴィットソンアイテムの査定をご利用頂いたお客様からの声

レディースブランドをお売り頂いたお客様の声

J&M デヴィットソン買取をご利用頂いた東京都墨田区の30代女性

J&M デヴィットソンのバッグの買取をお願いしました。最新のVIVIが欲しかったのですが、予算的に少し足りないので一昨年購入したVIVIを売る事にしました。
週末には買い物に行きたかったので、査定の早い所でなおかつ高く買い取ってくれる所を探しました。
コネットさんは査定も早く、金額も高いとHPに記載されていたので、連絡してみました。本当に10分もたたずに金額の返事もきましたし、他の買取店に比べて金額も1万円以上の差がありました。
実際に送った次の日には入金もあって、週末の買い物に間に合いました。ありがとうございました。次のバッグの買い替えの時もお願いします。

弊社J&M デヴィットソン買取担当バイヤーより

YU 様
この度は当店の通信買取をご利用頂き、貴重なお品を買取させて頂きまして誠にありがとうございました。
当店の通信買取はどこよりも高い買取価格と早い査定を常に意識して買取をさせて頂いております。
レディースブランド買取専門店として実績豊富な専門バイヤーが複数名おりますので、お送り頂いたご依頼品到着の当日または翌日の査定が可能となっております。
また市場調査なども日々行っておりますので、他店様より高い金額をご提示できるように努めさせて頂いております。
今後もお客様にご満足して頂けるように頑張らせて頂きますので、次回のご依頼もぜひお願い致します。

ブランド査定についてのご質問

ブランド査定についてのご質問

Q:J&M デヴィットソンの財布を売ろうか悩み中なのですが、J&M デヴィットソンの買取はバッグだけですか?

A:ご質問ありがとうございます!J&M デヴィットソンのお財布も高額査定中です!J&M デヴィットソンのバッグ以外の小物類や靴なども高く買取させて頂きます。ぜひご依頼をお願い致します。

Q:お休みは何曜日ですか?年末年始の休みも教えて下さい。

A:ご質問ありがとうございます!当店は年中無休です。年末年始も休まず営業しておりますので、査定のご依頼をお待ちしております。

取扱い商材について

コネット査定のオススメポイント

完全無料!幅広い対象商品迅速丁寧査定
point2コネットの査定は完全無料!無料ですのでお気軽に査定をご依頼下さいませ!梱包材がご自宅に無い方は【無料買取キット】もございますのでお申し付け下さいませ。
point3
コネットでは楽天ストア・ヤフオクストア・実店舗・海外販売・法人卸売と幅広い販路を持つ為どんな商品でも買取可能です。まずは1度お問い合わせ下さい。
point1コネットではレディース専門バイヤーがお客様からの査定依頼品を1品1品丁寧に査定いたします。査定の結果も1品1品別々にお知らせいたしますので個別のキャンセルも可能です。またその場合の返送量も無料となっております。

無料宅配買取キットサービス


コネットではこんな商品も買取OK

こんな状態でも買取OK 衣類こんな状態でも買取OK アクセサリーこんな状態でも買取OK 小物類
kaitori-1コネットでは上記のようなレディースブランド衣類も喜んでお買取りいたします。
kaitori-2アクセサリー類も幅広く買取可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
kaitori-3経験豊富なレディース専門バイヤーがどんなアイテムでも査定いたします。

ブランドアイテム査定のポイント

POINT1:ライフでは専門の査定バイヤーが1品1品しっかりと査定いたします。
POINT2:状態によって査定額は大きく変動いたします。
POINT3:付属品はあった方が査定金額が高くなる場合がございます。
POINT4:仮査定で買取価格の仮のお見積りを算出することが可能です。
POINT5:査定の際にお伝え頂けますとより正確な査定金額が算出出来る項目

新着情報

ブランド査定お問合せフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス (確認用/必須)

お問い合わせ本文 (必須)

査定依頼商品画像



※送信頂ける画像は1枚あたり2MBまでの大きさとなっております。