ヴァレクストラの買取ならレディースブランド専門店conetにお任せ下さい。

ヴァレクストラ高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
イタリアのエルメスとも言われているレザーブランド「Valextra CajuV (ヴァレクストラ)」をレディースブランド買取専門店コネットでは強化買取しております。ヴァレクストラのバッグはもちろん、財布やレザーアイテム全般を高額査定させて頂きます!レディースだけでなくメンズのバッグや小物類も高価買取しております!お気軽にお問い合わせください。

ヴァレクストラインフォメーション

1937年、ジョバンニ・フォンタナが設立。イタリアのエルメスとも言われているファッションブランド。常に機能性とファッション性を追求した商品は、Valextraオリジナルの美しく豊富なカラーパレットによって展開。
イタリアンレザーブランドの中でも最高峰のクオリティ。アンジェリーナ・ジョリー、ベッカム夫妻、など海外有名セレブが愛用している。

ヴァレクストラ conet 買取ランキング

ヴァレクストラ Boston ハンドバッグ高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット

Boston ハンドバッグ 7.5万円買取
ヴァレクストラの象徴的なアイテムの一つ「Boston」。
エレガントでチャーミングなBostonはカラーバリエーションが豊富で人気が高い。

ヴァレクストラ S-Series エッセ高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
S-Series エッセ/ミディアム 7万円買取
両サイドが、S字カーブを描いているように見えることから「S-Series」とネーミング。
ショルダーストラップは取り外し可能。ヴィクトリア・ベッカムが愛用しているバッグ。

ヴァレクストラ 75th高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
75th/ミディアム 6万円買取
75周年を記念してデザインされたモデル「75th(セブンティーファイブ)」。
開閉はダブルジップ式。内側は革張り。

買取方法は4通り。

ヴァレクストラアイテムの査定をご利用頂いたお客様からの声

レディースブランドをお売り頂いたお客様の声

ヴァレクストラ買取をご利用頂いた東京都港区の40代女性

使っていないヴァレクストラのバッグがあるので、もったいないなぁと思いつつ、物を売るという行為に慣れていない年代なので、気にはしていたもののずっと放置したままでした。
たまたまヴァレクストラのページを検索していたら、通信買取という言葉が目に飛び込んできて、興味を持つようになりました。
直接買取店へ持っていくのには抵抗があるけど、送るだけならとの思いで、コネットさんへ連絡する事にしました。
買取キットも送ってもらい、すごく簡単に通信買取ができました。買取初心者の私にも丁寧に対応してくれてありがとうございました。また利用したいです。

弊社ヴァレクストラ買取担当バイヤーより

SS様
この度は当店の通信買取をご利用頂き、貴重なお品を買取させて頂きまして誠にありがとうございました。
まだ一般的に「買取」というものが浸透していないのが現状です。しかしSS様のおっしゃる通り、貴重なお品物をタンスに眠らせておくのはもったいないと思います。
当店にご連絡をご利用頂ければ、買取店へ足を運ぶ煩わしさもなく、簡単に通信買取をご利用する事ができます。
また無料買取キットをご利用して頂ければ更に簡単に通信買取をご利用する事が可能です。
初めて通信買取をご利用するお客様にもしっかりご説明させて頂いておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

ブランド査定についてのご質問

ブランド査定についてのご質問

Q:ヴァレクストラのカードケースは買取してますか?

A:ご質問ありがとうございます!買取させて頂きます!ヴァレクストラのレザーアイテム全般を高額査定させて頂いておりますので、ぜひご依頼をお願い致します。

Q:2度目の買取キットの依頼ですが、もう一度住所などを伝えた方が良いですか?

A:ご質問ありがとうございます!お名前とお電話番号だけで大丈夫です!当店では発送ソフトを使用し、お客様へ買取キットを送らせて頂いております。しっかりとお客様の情報を管理しておりますので、ご安心ください。

取扱い商材について

コネット査定のオススメポイント

完全無料!幅広い対象商品迅速丁寧査定
point2コネットの査定は完全無料!無料ですのでお気軽に査定をご依頼下さいませ!梱包材がご自宅に無い方は【無料買取キット】もございますのでお申し付け下さいませ。
point3
コネットでは楽天ストア・ヤフオクストア・実店舗・海外販売・法人卸売と幅広い販路を持つ為どんな商品でも買取可能です。まずは1度お問い合わせ下さい。
point1コネットではレディース専門バイヤーがお客様からの査定依頼品を1品1品丁寧に査定いたします。査定の結果も1品1品別々にお知らせいたしますので個別のキャンセルも可能です。またその場合の返送量も無料となっております。

無料宅配買取キットサービス


コネットではこんな商品も買取OK

こんな状態でも買取OK 衣類こんな状態でも買取OK アクセサリーこんな状態でも買取OK 小物類
kaitori-1コネットでは上記のようなレディースブランド衣類も喜んでお買取りいたします。
kaitori-2アクセサリー類も幅広く買取可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
kaitori-3経験豊富なレディース専門バイヤーがどんなアイテムでも査定いたします。

ブランドアイテム査定のポイント

POINT1:ライフでは専門の査定バイヤーが1品1品しっかりと査定いたします。
POINT2:状態によって査定額は大きく変動いたします。
POINT3:付属品はあった方が査定金額が高くなる場合がございます。
POINT4:仮査定で買取価格の仮のお見積りを算出することが可能です。
POINT5:査定の際にお伝え頂けますとより正確な査定金額が算出出来る項目

新着情報

ブランド査定お問合せフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス (確認用/必須)

お問い合わせ本文 (必須)

査定依頼商品画像



※送信頂ける画像は1枚あたり2MBまでの大きさとなっております。