セオリーの買取ならレディースブランド専門店conetにお任せ下さい。

セオリー高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
「NEW BASIC」をコンセプトに掲げている、「Theory(セオリー)」をレディースブランド買取専門店コネットでは強化買取しております。セオリーのコートなどのアウターを中心に衣類や小物アイテムを高額査定中です。査定に関する費用は完全無料となっております。高い買取価格、早い査定の”コネット”までお気軽にご連絡ください!

セオリーインフォメーション

1997年にエリー・タハリーが設立したアメリカのブランド。コンセプトは「NEW BASIC」。 素材は世界中のトップサプライヤーから調達し、着心地の良さ、ラインの美しさを追求。
「ほどよいトレンド感と着心地のよさを兼ね備えた服が欲しい」という女性の希望を反映。Oggi、VERYに掲載されたり、滝沢眞規子さんが私用で着用している事で有名。

セオリー conet 買取ランキング

セオリー チェスターコート高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット

チェスターコート 6万円買取
人気完売アイテム、“Roanoke Elibeth”チェスターコート。
カシミヤ混メルトンのリッチな素材感。Oggi、VERY掲載。滝沢眞規子さんが着用している。

セオリー ダッフルムートンコート高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
ダッフルムートンコート 4万円買取
シープスキンを使用した厚手のムートン素材。
トグルボタンを使用。裏側が全面ボアなので暖かさ抜群。

セオリー ダッフルダウンコート高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
ダッフルダウンコート 4万円買取
ロング丈ダウンコート。トグルボタンを使用。
軽量で耐久性に優れたジャージー素材。

買取方法は4通り。

セオリーアイテムの査定をご利用頂いたお客様からの声

レディースブランドをお売り頂いたお客様の声

セオリー買取をご利用頂いた東京都豊島区の40代女性

雑誌でみたセオリーのチェスターコートが欲しくて買いましたが、サイズが合わず数回着ただけで売却する事にしました。
重い荷物を持って隣駅の大きな買取店へ持っていきましたが、思っていたより金額が安く、交渉してみましたが、女性の服はどこへ行ってもこれぐらいとの事でほぼ変わらない金額を提示されました。
一旦キャンセルして持ち帰り、他に高く買い取ってくれるお店を探したところ、コネットさんに行きつきました。
納得の価格を提示してもらったので、最初に行った買取店へ売却しなくて良かったと思います。おかげでサイズぴったりの新しいコートも買えて助かりました。
別のブランドの洋服もお願いしたいと思います。

弊社セオリー買取担当バイヤーより

NK 様
この度は当店の通信買取をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当店が高い買取金額をご提示できるのには訳があります。
◎当店は地方都市にございますので、販売管理費(家賃や人件費)が大都市のお店様に比べ圧倒的に安い。
◎広告宣伝費を一切使用しておりません。
この差額分をお客様への買取価格へ上乗せをさせて頂いているので高い買取金額をご提示する事ができるのです。
これからも徹底して経営努力をし、更に高い価格で買取させて頂けるように努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
セオリーはもちろん、他レディースブランドも高く買わせて頂きますのでご依頼をお願い致します。

ブランド査定についてのご質問

ブランド査定についてのご質問

Q:セオリーのムートンコートを売りたいのですが、コートが入る大きさの段ボールがありません。

A:ご質問ありがとうございます!無料買取キットを送らせて頂きます!他にもお送り頂けるお品物がございましたら、複数枚送らせて頂きますので、必要な大きさと枚数をお知らせください。

Q:他のお店に連絡したら査定に2週間かかると言われました。最短でどれくらいで入金してもらえますか?

A:ご質問ありがとうございます!最短で当日のご入金が可能でございます。当店では買取をご依頼して頂いたお品物到着の当日または翌日の査定となっております。最短で当日査定とご入金が可能です!

取扱い商材について

コネット査定のオススメポイント

完全無料!幅広い対象商品迅速丁寧査定
point2コネットの査定は完全無料!無料ですのでお気軽に査定をご依頼下さいませ!梱包材がご自宅に無い方は【無料買取キット】もございますのでお申し付け下さいませ。
point3
コネットでは楽天ストア・ヤフオクストア・実店舗・海外販売・法人卸売と幅広い販路を持つ為どんな商品でも買取可能です。まずは1度お問い合わせ下さい。
point1コネットではレディース専門バイヤーがお客様からの査定依頼品を1品1品丁寧に査定いたします。査定の結果も1品1品別々にお知らせいたしますので個別のキャンセルも可能です。またその場合の返送量も無料となっております。

無料宅配買取キットサービス


コネットではこんな商品も買取OK

こんな状態でも買取OK 衣類こんな状態でも買取OK アクセサリーこんな状態でも買取OK 小物類
kaitori-1コネットでは上記のようなレディースブランド衣類も喜んでお買取りいたします。
kaitori-2アクセサリー類も幅広く買取可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
kaitori-3経験豊富なレディース専門バイヤーがどんなアイテムでも査定いたします。

ブランドアイテム査定のポイント

POINT1:ライフでは専門の査定バイヤーが1品1品しっかりと査定いたします。
POINT2:状態によって査定額は大きく変動いたします。
POINT3:付属品はあった方が査定金額が高くなる場合がございます。
POINT4:仮査定で買取価格の仮のお見積りを算出することが可能です。
POINT5:査定の際にお伝え頂けますとより正確な査定金額が算出出来る項目

新着情報

ブランド査定お問合せフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス (確認用/必須)

お問い合わせ本文 (必須)

査定依頼商品画像



※送信頂ける画像は1枚あたり2MBまでの大きさとなっております。