アクアスキュータムの買取ならレディースブランド専門店conetにお任せ下さい。

アクアスキュータム高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
160年以上の歴史を持つ伝統のブランド「Aquascutum(アクアスキュータム)」をレディースブランド買取専門店コネットでは強化買取しております。トレンチコートをはじめ、コート各種、アウター類、バッグなどの小物類も高価買取させて頂きます。金額のお問い合わせには最短15分以内にお返事させて頂きます。無料買取キットのサービスもご利用頂けますのでお気軽にご連絡をお願い致します。

アクアスキュータムインフォメーション

1851年、仕立て人ジョン・エマリーが創業。イギリスではバーバリーと競い合うほどに人気の高い老舗ファッションブランド。160年以上の歴史を持つ、伝統のブランド。「トレンチコート」が有名。
「ベルサイユのばら」とコラボレーション し、ブランドの代名詞であるトレンチコートをまとったオスカルとアンドレのヴィジュアルが公開された事が話題になった。大草直子とのコラボも有名。浜崎あゆみをトレンチコートキャンペーンモデルに起用した事も話題になった。

アクアスキュータムconet 買取ランキング

アクアスキュータム トレンチコート高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット

トレンチコート 5万円買取
アクアスキュータムの定番ラグラン袖のトレンチコート。
ライナーは取り外し可能。大草直子さん愛用。

Aquascutum 迷彩カモフラージュ柄 トレンチコート高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
迷彩カモフラージュ柄 トレンチコート 3万円買取
アクアスキュータム定番トレンチコート迷彩カモフラージュ柄。
ライナーは取り外し可能な中綿入りのキルティング。

Aquascutum TARA WOOL COAT高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
TARA WOOL COAT 3万円買取
裾アシンメトリーフレアーコート。シルエットが美しいコート。
ウエストが細く脚長に見える。ボタンはくるみボタン。

買取方法は4通り。

アクアスキュータムアイテムの査定をご利用頂いたお客様からの声

レディースブランドをお売り頂いたお客様の声

アクアスキュータム買取をご利用頂いた東京都練馬区の30代女性

アクアスキュータム定番のトレンチコートですが毎年買い替えの為に、都内の買取店へ持って買取してもらっておりました。
今年はトレンチコートの他に他ブランドのダウンジャケットとバッグも買取してもらいたかったので、どうやって持っていったらよいか悩んでおりました。
そんな時コネットさんのホームページに出会い連絡。大きな段ボール2箱が送られてきて、買取してもらいたいものを送るだけで買取が済みました。
今までは会社が休みの日に重い荷物を持って買取店へ行っておりましたが、その大変さもなくなり、更に今までより高い金額で買い取ってもらい感激です。
買取してもらいたいものはまだあるので、また買取キットを送ってもらいたいです。今後もお願いします。

弊社アクアスキュータム買取担当バイヤーより

MM様
この度は当店の通信買取をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店の通信買取の無料買取キットを送らせて頂きました。無料買取キットは段ボールなどの梱包材・着払い伝票・買取依頼書がセットになっていて、簡単に通信買取をご利用頂けるサービスでございます。
段ボールも大きさが選べ、個数の制限もありませんので、お気軽にお申し付け下さい。
また業界最高値での買取を目指しておりますので、買取金額も他の買取店様に負けないように頑張らせて頂きます。
次回通信買取をご利用頂く際も無料買取キットをお送り致しますのでご連絡をお願い致します。

ブランド査定についてのご質問

ブランド査定についてのご質問

Q:アクアスキュータムのトレンチコートを売ろうか悩んでいます。査定金額を見てから検討しても良いですか?

A:ご質問ありがとうございます!査定金額を見てからのご検討でも構いません。もちろんキャンセルも承りますし、その際の返送料も当店が負担致しますので、お気軽にお問い合わせください。

Q:無料買取キットを送ってもらいたいのですが日曜日しか家にいません。日曜日に届けてもらう事は可能ですか?

A:ご質問ありがとうございます!可能でございます!無料買取キットも普通のお荷物と同じように、お日にちの指定、お時間の指定が可能となっております。ご指定の日時をお申し付けください。

取扱い商材について

コネット査定のオススメポイント

完全無料!幅広い対象商品迅速丁寧査定
point2コネットの査定は完全無料!無料ですのでお気軽に査定をご依頼下さいませ!梱包材がご自宅に無い方は【無料買取キット】もございますのでお申し付け下さいませ。
point3
コネットでは楽天ストア・ヤフオクストア・実店舗・海外販売・法人卸売と幅広い販路を持つ為どんな商品でも買取可能です。まずは1度お問い合わせ下さい。
point1コネットではレディース専門バイヤーがお客様からの査定依頼品を1品1品丁寧に査定いたします。査定の結果も1品1品別々にお知らせいたしますので個別のキャンセルも可能です。またその場合の返送量も無料となっております。

無料宅配買取キットサービス


コネットではこんな商品も買取OK

こんな状態でも買取OK 衣類こんな状態でも買取OK アクセサリーこんな状態でも買取OK 小物類
kaitori-1コネットでは上記のようなレディースブランド衣類も喜んでお買取りいたします。
kaitori-2アクセサリー類も幅広く買取可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
kaitori-3経験豊富なレディース専門バイヤーがどんなアイテムでも査定いたします。

ブランドアイテム査定のポイント

POINT1:ライフでは専門の査定バイヤーが1品1品しっかりと査定いたします。
POINT2:状態によって査定額は大きく変動いたします。
POINT3:付属品はあった方が査定金額が高くなる場合がございます。
POINT4:仮査定で買取価格の仮のお見積りを算出することが可能です。
POINT5:査定の際にお伝え頂けますとより正確な査定金額が算出出来る項目

新着情報

ブランド査定お問合せフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス (確認用/必須)

お問い合わせ本文 (必須)

査定依頼商品画像



※送信頂ける画像は1枚あたり2MBまでの大きさとなっております。