モラビトの買取ならレディースブランド専門店conetにお任せ下さい。

モラビト高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
フランス老舗最高級バッグブランド「MORABITO(モラビト)」をレディースブランド買取専門店コネットでは強化買取しております。トラヴィアータ、オルセー、ヴァンドームなどの定番バッグをはじめ財布などの小物類も高額査定をさせて頂いております。査定料、送料、返送料など査定に関する費用は一切かかりません!事前に金額をお知りになりたい方や通信買取の利用方法などお気軽にご連絡ください!

モラビトインフォメーション

1905年、フランス・ニースで創業した老舗最高級バッグブランド。 創業者は宝飾職人だったジャン・バティスト・モラビト(Jean Baptiste MORABITO)。宝飾細工の技術と発想を活かしながら、「創意と工夫」をモットーとし、常に新しい素材とデザインを創造。世界各国の王侯貴族をはじめとするVIPが顧客リストに名を連ねる。マリア・カラス、マリリン・モンローなどセレブにも愛されているブランド。日本では女優の黒木瞳さんなどが愛用している。

モラビト トラヴィアータ高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット

トラヴィアータ クロコダイル 35万円買取
モラビトの定番人気アイテム「Traviata(トラヴィアータ)」。
オペラ歌手マリア・カラスのオーダーにより誕生したモデル。代表作であるオペラ「椿姫」から名付けられた。

モラビト オルセー高価買取 レディースブランド買取専門店コネット
オルセー クロコダイル 25万円買取
当時顧客であったマリリン・モンローからのオーダーによって生まれた「Orsay(オルセー)」。
ボックスタイプのベストセラーアイテム。パリの古い駅名にちなみオルセーと名付けられた。

モラビト ヴァンドーム高価買取 レディースブランド買取専門店コネット
ヴァンドーム クロコダイル 20万円買取
モラビトの象徴であったヴァンドーム広場が由来の「Vendôme(ヴァンドーム)」。
ポンピドゥー大統領夫人から昭和天皇にも贈られた高級バッグ。

買取方法は4通り。

モラビトアイテムの査定をご利用頂いたお客様からの声

レディースブランドをお売り頂いたお客様の声

モラビト買取をご利用頂いた東京都中央区の40代女性

モラビトのオルセーの中古バッグを買取してもらいました。先日モラビトのケリー型のクロコダイルバッグを購入し、オルセーを手放す事にしました。大切に使ってきて状態もかなり良いと思っていたのですが、都内の買取店ではそれほど高く買取金額を提示してもらえませんでした。
娘にも手伝ってもらいネットで高く買い取ってくれるところを探したら、コネットさんが検索されました。
都内の買取店よりも数万円高くて驚きです。ご丁寧に段ボールまで送って頂いて簡単に買取してもらう事ができました。
バッグ以外にもいろんなブランドの衣類なども買取してもらえるとの事でしたので、またお願いします。

弊社モラビト買取担当バイヤーより

MA 様
この度は当店のモラビト通信買取をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当店ではモラビトのアイテムを全国どこよりも高く買取させて頂けるよう、頑張らせて頂いております。
店舗が宮城県にあり、家賃、人件費といった固定費が大都市のお店様に比べますと格段に差がある事、テレビコマーシャルなどの広告宣伝費を使っていない事などで発生した差額分をお客様への買取価格への還元とさせて頂いております。
また無料買取キットもご利用頂きましてありがとうございます。梱包材、着払い伝票、買取依頼書などがセットになりましたキットを送らせて頂きますので簡単に通信買取をご利用する事ができます。他ブランドの衣類などもご依頼頂けるとの事でしたので、別サイズの買取キットを送らせて頂きます。もちろん高額査定をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

ブランド査定についてのご質問

ブランド査定についてのご質問

Q:モラビトの財布も高価買取してますか?

A:ご質問ありがとうございます!モラビトのアイテム全般を高価買取しております!人気のバッグをはじめ、財布などの小物類も高額査定をさせて頂きますのでぜひご依頼くださいませ!

Q:免許証を持っていないのですが買取の際の身分証明書は保険証でも大丈夫ですか?

A:ご質問ありがとうございます!保険証でも大丈夫です!公的に発行している身分証明書(免許証、保険証、マイナンバーカードなど)でしたら買取の際にご利用頂けます。コピーを1部お品物をご一緒にお送りください。

取扱い商材について

コネット査定のオススメポイント

完全無料!幅広い対象商品迅速丁寧査定
point2コネットの査定は完全無料!無料ですのでお気軽に査定をご依頼下さいませ!梱包材がご自宅に無い方は【無料買取キット】もございますのでお申し付け下さいませ。
point3
コネットでは楽天ストア・ヤフオクストア・実店舗・海外販売・法人卸売と幅広い販路を持つ為どんな商品でも買取可能です。まずは1度お問い合わせ下さい。
point1コネットではレディース専門バイヤーがお客様からの査定依頼品を1品1品丁寧に査定いたします。査定の結果も1品1品別々にお知らせいたしますので個別のキャンセルも可能です。またその場合の返送量も無料となっております。

無料宅配買取キットサービス


コネットではこんな商品も買取OK

こんな状態でも買取OK 衣類こんな状態でも買取OK アクセサリーこんな状態でも買取OK 小物類
kaitori-1コネットでは上記のようなレディースブランド衣類も喜んでお買取りいたします。
kaitori-2アクセサリー類も幅広く買取可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
kaitori-3経験豊富なレディース専門バイヤーがどんなアイテムでも査定いたします。

ブランドアイテム査定のポイント

POINT1:ライフでは専門の査定バイヤーが1品1品しっかりと査定いたします。
POINT2:状態によって査定額は大きく変動いたします。
POINT3:付属品はあった方が査定金額が高くなる場合がございます。
POINT4:仮査定で買取価格の仮のお見積りを算出することが可能です。
POINT5:査定の際にお伝え頂けますとより正確な査定金額が算出出来る項目

新着情報

ブランド査定お問合せフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス (確認用/必須)

お問い合わせ本文 (必須)

査定依頼商品画像



※送信頂ける画像は1枚あたり2MBまでの大きさとなっております。