ボーグランの買取ならレディースブランド専門店conetにお任せ下さい。

ボーグラン高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
スーパーソフトクロコダイル素材のバッグで有名な「BEAUGRAND(ボーグラン)」をレディースブランド買取専門店コネットでは強化買取しております。査定に関する費用は完全無料となっております。買取価格のお問合せや、通信買取の流れなどどんな事でもお気軽にご連絡ください!

ボーグランインフォメーション

JRA認定の最高級素材と高いデザイン力で有名なバッグブランド。これまでの高級素材である爬虫類の素材イメージを打ち破り、洗練された最高のハンドバッグを理想的な価格で提供したいとの思いから生まれたブランド。リアルなモード感(メタリック染め、他)を表現するため、池田工芸(創業80年国内屈指の高級ハンドバッグメーカー)の縫製、染めなどの技術力と開発力を得ている。

ボーグラン conet 買取ランキング

ボーグラン 超ソフトワニ ボストン型ハンドバッグ 高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット 

超ソフトワニ ボストン型ハンドバッグ 型番:2158  10万円買取
2008年フランス、パリ、ルーブル美術館で行われた感性展(Knasei:Japan Design Exhibition)出展作品に選ばれ、ヨーロッパ、世界から賞賛を浴びたBEAUGRAND超ソフトクロコダイルの代表作の一つ。最上質のクロコを使用したスクエア型のハンドバッグ。

ボーグラン BEAUGRAND メジクロコダイル ハンドバッグ高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
メジクロコダイル ハンドバッグ 型番:4777 7万円買取
クロコダイル独自の斑模様が引き立つ流行の『目地染め』を施したハンドバッグ。
トーンの異なる色合いが自然に混ざり合い、革の表情を豊かにしている。

ボーグラン アリゲーター デザイントートバッグ
アリゲーター デザイントートバッグ 型番:3396 7万円買取
アリゲーターのゴージャスな彩りのトートバッグ。
革染めはすべて手作業。コインケース付。

買取方法は4通り。

ボーグランアイテムの査定をご利用頂いたお客様からの声

レディースブランドをお売り頂いたお客様の声

ボーグラン買取をご利用頂いた神奈川県横浜市の50代女性

ボーグランのバッグはいくつか持っているのですが、購入してからデザインがあまり気にいらず使っていなかったハンドバッグがあるので売却する事にしました。質屋と名のつくところにはどうしても持っていきたくなかったので、今時の買取店へ持っていく事も考えましたが、恥ずかしさもあり、売却する事すら考えなおした方がよいのでは思うようになりました。そんな時、娘からネットで売れる所があると聞き、手続きなどをしてもらいました。想像以上に高く売れたので、手伝ってくれた娘にも少しお小遣いを渡す事ができました。通信買取は簡単で私一人でもできそうなので今後は私が連絡して買取の依頼をしたいと思います。またお世話になりますのでよろしくお願いします。

弊社ボーグラン買取担当バイヤーより

NO 様
この度は当店の通信買取をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回ご依頼頂きました、パイソン革のショルダーバッグは大変人気の高いバッグでしたので、高価買取をさせて頂く事ができました。
今回は娘さんを通して無料買取キットを送らせて頂きましたが、買取をご依頼頂く際にお品物を入れる梱包材、着払い伝票、買取依頼書がセットになったキットですので、簡単に通信買取をご利用頂く事ができます。
一度ご利用頂きましたので、お名前とお電話番号と梱包材のサイズをスタッフに伝えて頂けますとすぐに買取キットを送らせて頂きます。
その他買取価格のお問合せやご質問などお気軽にご連絡くださいませ。次回のご依頼もお待ちしております。

ブランド査定についてのご質問

ブランド査定についてのご質問

Q:ホームページにないボーグランのバッグも買取してくれますか?

A:ご質問ありがとうございます!買取させて頂きます!ホームページに記載されていないモデルでもボーグランのバッグは高価買取させて頂きます!一度お見積りだけでも結構ですのでご連絡をお願い致します。

Q:金額の問い合わせをした場合時間はどれくらいかかりますか?

A:ご質問ありがとうございます!最短で15分以内にお返事をさせて頂きます。金額のお問合せだけでも結構ですのでお気軽にお問合せ下さい。

取扱い商材について

コネット査定のオススメポイント

完全無料!幅広い対象商品迅速丁寧査定
point2コネットの査定は完全無料!無料ですのでお気軽に査定をご依頼下さいませ!梱包材がご自宅に無い方は【無料買取キット】もございますのでお申し付け下さいませ。
point3
コネットでは楽天ストア・ヤフオクストア・実店舗・海外販売・法人卸売と幅広い販路を持つ為どんな商品でも買取可能です。まずは1度お問い合わせ下さい。
point1コネットではレディース専門バイヤーがお客様からの査定依頼品を1品1品丁寧に査定いたします。査定の結果も1品1品別々にお知らせいたしますので個別のキャンセルも可能です。またその場合の返送量も無料となっております。

無料宅配買取キットサービス


コネットではこんな商品も買取OK

こんな状態でも買取OK 衣類こんな状態でも買取OK アクセサリーこんな状態でも買取OK 小物類
kaitori-1コネットでは上記のようなレディースブランド衣類も喜んでお買取りいたします。
kaitori-2アクセサリー類も幅広く買取可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
kaitori-3経験豊富なレディース専門バイヤーがどんなアイテムでも査定いたします。

ブランドアイテム査定のポイント

POINT1:ライフでは専門の査定バイヤーが1品1品しっかりと査定いたします。
POINT2:状態によって査定額は大きく変動いたします。
POINT3:付属品はあった方が査定金額が高くなる場合がございます。
POINT4:仮査定で買取価格の仮のお見積りを算出することが可能です。
POINT5:査定の際にお伝え頂けますとより正確な査定金額が算出出来る項目

新着情報

ブランド査定お問合せフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス (確認用/必須)

お問い合わせ本文 (必須)

査定依頼商品画像



※送信頂ける画像は1枚あたり2MBまでの大きさとなっております。