ベルシオラの買取ならレディースブランド専門店conetにお任せ下さい。

ベルシオラ高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
テーパーカットダイヤモンドで有名な「ベルシオラ(BELLESIORA)」をレディースブランド買取専門店コネットでは強化買取しております。ベルシオラのネックレスやリングなどのアクセサリー全般を売却予定のお客様は専門バイヤーが在籍する当店へお任せ下さい。送料・査定料・キャンセル時の返送料など全て無料となっております。お気軽にご連絡をお願い致します。

ベルシオラインフォメーション

株式会社エーアンドエスが展開するジュエリーブランド。最高級の宝石が集まるタイで質の高いジェムストーンに繊細で女性らしいデザインと熟練の技術をほどこしたジュエリーで有名。ブランド名は、フランス語とタイ語とを組み合わせた造語で「美しい高貴な女性」の意味。2015年に青山に路面店をオープンさせるなど近年注目のブランド。姉妹ブランドにagete(アガット)やNOJESS(ノジェス)などがある。

ベルシオラ conet 買取ランキング

ベルシオラ テーパーカットダイヤモンド ネックレス 高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット

テーパーカットダイヤモンド ネックレス 4.5万円買取
ブランドアイコンであるテーパーカットダイヤモンドが7つ並んだネックレス。
両サイドに丸いダイヤモンド2つついて一層輝きを増している。

ベルシオラ ダイヤモンド リング 高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
ダイヤモンド リング 4万円買取
ベルシオラの代表的なシリーズのダイヤモンドリング。
バゲットカットとラウンドカットの2つの異なるダイヤを使用。

ベルシオラ K18 ダイヤモンド リング 高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
K18 ダイヤモンド リング 3.5万円買取
外側に向かって小さくなるグラデーションのマーキスシェイプが魅力のダイヤモンドリング。
厚みのない仕上げは着け心地も抜群。

買取方法は4通り。

ベルシオラアイテムの査定をご利用頂いたお客様からの声

レディースブランドをお売り頂いたお客様の声

ベルシオラ買取をご利用頂いた東京都新宿区の30代女性

もらいもののベルシオラのリングの買取をお願いしました。未使用品だったので期待して某買取店へ持っていきましたが、びっくりするほど査定額が低かったのでキャンセルしました。
ネットで買取店を探した所コネットさんが見つかり、早速電話をしてみました。某買取店より1万円も高い価格でしたのでお願いする事にしました。場所を聞いた時には仙台という事で買取を諦めようとしましたが、通信買取というものがあるという事で梱包材などを送って頂き、買取をしてもらいました。今までは会社が休みの日を利用して買取店へ足を運んでいましたが、手軽に買取ができる上、買取金額jも高い御社のシステムに感激しました。次の買取の時も梱包材などを送って頂けるとの事でしたので、また利用したいと思います。

弊社ベルシオラ買取担当バイヤーより

EI 様
この度は当店の通信買取をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当店は宮城県仙台市に店舗を構えておりますので、大半のお客様に、通信買取をご利用頂いております。その場で現金を受け取る事ができるのが実店舗買取のメリットではありますが、当店の通信買取は最短で買取のお品物をお送り頂きました次の日にはご入金をさせて頂く流れとなっており、早い査定が特徴となっております。査定額に関しましても、大都市の買取店様に比べますと、家賃や人件費にかなりの差がございます。その差額分をお客様への査定額へ還元させて頂いている為、大都市の買取店様より高い査定額で買取させて頂く事が可能となっております。また今回送らせて頂いた無料買取キットは梱包材の他、買取依頼書や着払い伝票がセットになったキットですので、通信買取をお気軽にご利用頂けると思います。何度でもご利用頂ける他、何度ご利用頂いても無料ですので、ぜひ無料買取キットのご請求をお願い致します。次回のご依頼もお待ちしております。

ブランド査定についてのご質問

ブランド査定についてのご質問

Q:ベルシオラのプラチナリングの査定をお願いしたいのですが、小傷があります。買取できますか?

A:ご質問ありがとうございます!買取させて頂きます!状態によって同じモデルでも査定額が変動致しますので、一度実際にお品物を拝見させて頂きたいと思います。当店へ着払いにてお送りくださいませ。

Q:ベルシオラのネックレスを売りたいのですが、傷がつかないように送るにはどうしたら良いですか?

A:ご質問ありがとうございます!当店から「無料買取キット」を送らせて頂きます。着払い伝票の他、買取依頼書、梱包材がセットになったキットですので、ネックレスをプチプチに包んで、段ボールへ入れて着払いにてお送りくださいませ。お待ちしております。

取扱い商材について

コネット査定のオススメポイント

完全無料!幅広い対象商品迅速丁寧査定
point2コネットの査定は完全無料!無料ですのでお気軽に査定をご依頼下さいませ!梱包材がご自宅に無い方は【無料買取キット】もございますのでお申し付け下さいませ。
point3
コネットでは楽天ストア・ヤフオクストア・実店舗・海外販売・法人卸売と幅広い販路を持つ為どんな商品でも買取可能です。まずは1度お問い合わせ下さい。
point1コネットではレディース専門バイヤーがお客様からの査定依頼品を1品1品丁寧に査定いたします。査定の結果も1品1品別々にお知らせいたしますので個別のキャンセルも可能です。またその場合の返送量も無料となっております。

無料宅配買取キットサービス


コネットではこんな商品も買取OK

こんな状態でも買取OK 衣類こんな状態でも買取OK アクセサリーこんな状態でも買取OK 小物類
kaitori-1コネットでは上記のようなレディースブランド衣類も喜んでお買取りいたします。
kaitori-2アクセサリー類も幅広く買取可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
kaitori-3経験豊富なレディース専門バイヤーがどんなアイテムでも査定いたします。

ブランドアイテム査定のポイント

POINT1:ライフでは専門の査定バイヤーが1品1品しっかりと査定いたします。
POINT2:状態によって査定額は大きく変動いたします。
POINT3:付属品はあった方が査定金額が高くなる場合がございます。
POINT4:仮査定で買取価格の仮のお見積りを算出することが可能です。
POINT5:査定の際にお伝え頂けますとより正確な査定金額が算出出来る項目

新着情報

ブランド査定お問合せフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス (確認用/必須)

お問い合わせ本文 (必須)

査定依頼商品画像



※送信頂ける画像は1枚あたり2MBまでの大きさとなっております。