グッチの買取ならレディースブランド専門店conetにお任せ下さい。

グッチ高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
ブランドの元祖「GUCCI(グッチ)」をレディースブランド買取専門店コネットでは強化買取しております。バッグ・靴・財布などの皮革商品をはじめ、服、アクセサリー、時計などを高額査定をさせて頂いております!高い買取価格、早い査定で皆さまからのご依頼をお待ちしております。

グッチインフォメーション

1921年に創業したイタリアのブランド。「ブランドの元祖」と呼ばれる。世界で初めて、品質保証のためにデザイナーの名前を商品に入れたことでも有名。50年代には、現在でもトレードマークのシェリーラインが発売。60年代半ばには、伝説的な二重のGロゴを採用し、それが新たなグッチのシンボルとなった。1966年、グレース・ケリーのためにデザインをした花柄の「フローラ・スカーフ」が登場。オードリー・ヘップパーンやグレース・ケリー、ジャクリーン・ケネディ、ピーター・セラーズといったセレブたちに愛され、グッチは世界が憧れる一流ブランドになった。

グッチ conet 買取ランキング

グッチ ミンクファープルオーバー高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット

ミンクファープルオーバー 30万円買取
デンマーク産の密でやわらかいミンクファーを組み上げたプルオーバー。
肌感覚で着られるデイリーファーの代表。

グッチ クロコダイルトップハンドル バンブーバッグ 高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
クロコダイル トップハンドル バンブーバッグ 18万円買取
クロコダイルレザー使用のバングーバッグ。トップハンドル。
レザーショルダーストラップは取り外し可能で、ハンドバッグ、ショルダーバッグの2wayで使用可能。

グッチ オーストリッチレザー バッグ高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
オーストリッチレザー バッグ 15万円買取
最高級のオーストリッチレザーを使用したハンドバッグ。
グッチの様々なモデルのバッグを高額査定中です!

買取方法は4通り。

グッチアイテムの査定をご利用頂いたお客様からの声

レディースブランドをお売り頂いたお客様の声

グッチ買取をご利用頂いた東京都中野区の30代女性

使わなくなったグッチのジャッキーを依頼しました。ホームページを見て連絡しました。はじめは通信買取と知らず、お店の場所を聞くために連絡しました。場所が仙台で遠いので電話を切ろうと思いましたが、通信買取のシステムを丁寧に教えてもらい、買取キットというものを送ってもらい買取が成立しました。自分で買取店へ出向く事なく買取してもらてとても便利だと思いました。金額も私が調べた中では一番高い金額でした。次回の買取もコネットに依頼します。

弊社グッチ買取担当バイヤーより

AS 様
この度は当店の通信買取をご利用頂き、貴重なお品を買取させて頂きまして誠にありがとうございました。
数ある買取店の中から当店をお選び頂き大変ありがたく思っております。当店は仙台市にございますため、AS様のお住まいのお近くにある買取店様に比べますと、家賃や人件費といった固定費が大変安く抑える事が出来ます。高い買取金額をご提示できるのはその差額分を買取金額へ上乗せさせて頂いているためです。また簡単に通信買取をご利用頂ける買取キットもご依頼頂きありがとうございます。
お品物をご準備する際の梱包材や着払い伝票もセットされていますので、お品物をお詰め頂き、当店へ送って頂けるだけで通信買取をご利用頂く事が出来ます。査定に関しましてもお品物の到着日か翌日には査定終了のご連絡をさせて頂きます。早くて高いコネットの通信買取を今後もよろしくお願い致します。

ブランド査定についてのご質問

ブランド査定についてのご質問

Q:グッチのバッグの買取価格を知りたいのですがモデル名がわかりません。買取価格を知るにはどうしたらよいですか?

A:ご質問ありがとうございます!モデル名がわからない場合は簡単写メール査定かLINE査定をお勧め致します。何枚かお写真をお撮りいただき、当店へお送り頂けると、こちらでモデル名などをお調べ致しまして買取価格をご提示させて頂きます。

Q:仕事の都合上連絡が夜中のメールのみになるのですが、グッチのキーホルダーを買取してもらう事は可能ですか?

A:ご質問ありがとうございます!もちろん買取可能でございます。当店からお客様へのお返事も営業時間中ではございますが、しっかり査定金額などをご連絡させて頂きます。お気軽にご連絡ください。

取扱い商材について

コネット査定のオススメポイント

完全無料!幅広い対象商品迅速丁寧査定
point2コネットの査定は完全無料!無料ですのでお気軽に査定をご依頼下さいませ!梱包材がご自宅に無い方は【無料買取キット】もございますのでお申し付け下さいませ。
point3
コネットでは楽天ストア・ヤフオクストア・実店舗・海外販売・法人卸売と幅広い販路を持つ為どんな商品でも買取可能です。まずは1度お問い合わせ下さい。
point1コネットではレディース専門バイヤーがお客様からの査定依頼品を1品1品丁寧に査定いたします。査定の結果も1品1品別々にお知らせいたしますので個別のキャンセルも可能です。またその場合の返送量も無料となっております。

無料宅配買取キットサービス


コネットではこんな商品も買取OK

こんな状態でも買取OK 衣類こんな状態でも買取OK アクセサリーこんな状態でも買取OK 小物類
kaitori-1コネットでは上記のようなレディースブランド衣類も喜んでお買取りいたします。
kaitori-2アクセサリー類も幅広く買取可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
kaitori-3経験豊富なレディース専門バイヤーがどんなアイテムでも査定いたします。

ブランドアイテム査定のポイント

POINT1:ライフでは専門の査定バイヤーが1品1品しっかりと査定いたします。
POINT2:状態によって査定額は大きく変動いたします。
POINT3:付属品はあった方が査定金額が高くなる場合がございます。
POINT4:仮査定で買取価格の仮のお見積りを算出することが可能です。
POINT5:査定の際にお伝え頂けますとより正確な査定金額が算出出来る項目

新着情報

ブランド査定お問合せフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス (確認用/必須)

お問い合わせ本文 (必須)

査定依頼商品画像



※送信頂ける画像は1枚あたり2MBまでの大きさとなっております。