デルボーの買取ならレディースブランド専門店conetにお任せ下さい。

デルボー高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
ベルギー王室御用達ブランド「DELVAUX(デルボー)」をレディースブランド買取専門店コネットでは強化買取しております。アイコンバッグ「ブリヨン」や各種バッグ・小物類の査定なら専門バイヤーが在籍する当店へお任せ下さい。買取価格のお問合せなどお気軽にご連絡ください!送料・査定料・返送料など査定に関わる費用は全て無料となっております!

デルボーインフォメーション

1829年、ベルギーで創業。世界最古のラグジュアリーレザーグッズブランド。1883年に品質と技術が高く評価され、ベルギー王室御用達の名誉を獲得。1938年からは、すべてのデザインが”Le Livre d’Or”(黄金帳)と呼ばれる台帳に記録されています。こうした台帳はすでに何巻にも及び、今日なお、新製品が誕生するたびに、詳細な説明とデッサンを記した新たなページが加えられている。ロイヤルファミリーをはじめ、サラ・ジェシカ・パーカー、オリヴィア・パレルモ、アレクサ・チャンなど世界中のセレブやファッション通に愛用されている。

デルボーconet 買取ランキング

デルヴォー Brillant ブリヨン クロコダイル ハンドバッグ 高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット

Brillant ブリヨン クロコダイル ハンドバッグ 35万円買取
デルボーのアイコンバッグバッグ「Le Brillant(ブリヨン)」。
本クロコダイル素材。リュッセル工房の職人による手作り。

デルボー Brillant ブリヨン ハンドバッグ 高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット 
デルボー Brillant ブリヨン ハンドバッグ 16万円買取
1958年のブリュッセルの世界博覧会で一大センセーションを巻き起こした「Le Brillant(ブリヨン)」。
1年に2度、季節のルックブックで、Brillantが新しいレザーとカラーが登場する。

デルボー BALTIMORE ボルチモア ハンドバッグ 高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
BALTIMORE ボルティモア ハンドバッグ 12万円買取
ひとつひとつアルチザンの手によって丁寧な仕事がなされる為、大量生産ではありえない味わい深さ、アルチザンの心意気が感じられるバッグ。
丸みを帯びたデザインが女性らしさを象徴している。

買取方法は4通り。

デルボーアイテムの査定をご利用頂いたお客様からの声

レディースブランドをお売り頂いたお客様の声

デルボー買取をご利用頂いた東京都目黒区の40代女性

デルボーのブリヨンを色違いで3つ持っていたのですが、年的に赤系のものは持てなくなったので手放す事にしました。娘がネットで買取店を探してくれて写真を送って鑑定してもらいました。かなり使っていたので買取店によって買取価格にばらつきがありましたが、コネットさんの金額が一番高かったのでお願いする事にしました。通信買取という存在も知らなかったので娘に手数料を払う代わりにやってもらいましたが、梱包材なども送ってもらえて簡単に買取ができる事がわかりました。私でもできそうなので次回は私が直接連絡して買取をお願いしようと思います。

弊社デルボー買取担当バイヤーより

KI 様
この度は当店の通信買取をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また無料買取キットのご依頼もありがとうございました。無料買取キットは段ボールなどの梱包材・買取依頼書・着払い伝票がセットになったキットですので、通信買取に慣れていらっしゃらないお客様でも簡単に買取をご利用頂く事が可能です。段ボールの大きさや個数などのご相談もお気軽にお問合せください。
今回ご依頼頂きました、デルボーの「ブリヨン」は永久定番とも呼ばれるほど、長年デルボーの人気モデルとなっております。傷などはございましたが、まだお使い頂ける状態でしたので、高い価格で買取させて頂く事ができました。
お話しをお伺いした所、写メールよりLINE査定の方が使いやすいとの事でしたので、次回ご依頼頂ける際はぜひLINEでお写真をお送り頂ければ、事前に査定させて頂き金額をお伝えする事が可能です。
金額のお問合せや通信買取のご利用方法などお気軽にご連絡ください!

ブランド査定についてのご質問

ブランド査定についてのご質問

Q:デルボーのバッグ以外も買取は可能ですか?

A:ご質問ありがとうございます!デルボーのアイテムでしたらバッグ以外の小物類も高額査定をさせて頂きます!金額などお気軽にお問合せください!

Q:身分証明書はマイナンバー通知カードでも大丈夫ですか?

A:ご質問ありがとうございます!マイナンバー個人番号カードは身分証明書になりますが、通知カードは身分証明書にはなりません。個人番号カードに関しましても制限がございますので、詳しくはお問合せください。

取扱い商材について

コネット査定のオススメポイント

完全無料!幅広い対象商品迅速丁寧査定
point2コネットの査定は完全無料!無料ですのでお気軽に査定をご依頼下さいませ!梱包材がご自宅に無い方は【無料買取キット】もございますのでお申し付け下さいませ。
point3
コネットでは楽天ストア・ヤフオクストア・実店舗・海外販売・法人卸売と幅広い販路を持つ為どんな商品でも買取可能です。まずは1度お問い合わせ下さい。
point1コネットではレディース専門バイヤーがお客様からの査定依頼品を1品1品丁寧に査定いたします。査定の結果も1品1品別々にお知らせいたしますので個別のキャンセルも可能です。またその場合の返送量も無料となっております。

無料宅配買取キットサービス


コネットではこんな商品も買取OK

こんな状態でも買取OK 衣類こんな状態でも買取OK アクセサリーこんな状態でも買取OK 小物類
kaitori-1コネットでは上記のようなレディースブランド衣類も喜んでお買取りいたします。
kaitori-2アクセサリー類も幅広く買取可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
kaitori-3経験豊富なレディース専門バイヤーがどんなアイテムでも査定いたします。

ブランドアイテム査定のポイント

POINT1:ライフでは専門の査定バイヤーが1品1品しっかりと査定いたします。
POINT2:状態によって査定額は大きく変動いたします。
POINT3:付属品はあった方が査定金額が高くなる場合がございます。
POINT4:仮査定で買取価格の仮のお見積りを算出することが可能です。
POINT5:査定の際にお伝え頂けますとより正確な査定金額が算出出来る項目

新着情報

ブランド査定お問合せフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス (確認用/必須)

お問い合わせ本文 (必須)

査定依頼商品画像



※送信頂ける画像は1枚あたり2MBまでの大きさとなっております。