アドーアの買取ならレディースブランド専門店conetにお任せ下さい。

アドーア高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
「より美しく」「自分らしい」着こなしを目指す「ADORE(アドーア)」をレディースブランド買取専門店コネットでは強化買取しております。ボンディングコートやシャギーノーカラーコートなどのアウター類を高額査定中です。無料買取キットをご注文頂ければ、段ボールなどの梱包材もお届け致します。写メール査定やLINE査定をご利用頂ければ事前に買取価格をお伝えします。お気軽にご連絡下さい!

アドーアインフォメーション

2005年に創立。サンエー・インターナショナルが展開する日本のファッションブランド。「より美しく」「自分らしい」着こなしを目指すためにこだわりを持ち、ワンランク上の満足感を求める方のためのラグジュアリークロージングを展開。リバーシブルコートやライトシャギーコート等のスタイリングや化粧品ブランドM・A・Cとのコラボレートアイテムを展開。VERY、BAILAなど女性ファッション誌に多数掲載されている。
雑誌GOLDではスタイリストの森慶子さんが注目ブランドとして紹介している。

アドーア conet 買取ランキング

アドーア スーリアルパカシャギーノーカラーコート高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット

スーリアルパカシャギーノーカラーコート 4万円買取
柔らかな膨らみの毛足のあるアルパカシャギーウール素材で作られたノーカラーコート。
ノーステッチで上品な雰囲気のコート。オーバーサイズシルエット。

アドーア ダッフルコート高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
ダッフルコート 4万円買取
大人気定番のADOREダッフルコート。カシミヤ混でとても暖か。
VERYやBAILA等雑誌にも多数掲載。

アドーア 袖ファー付きノーカラームートンコート高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
袖ファー付きノーカラームートンコート 3.5万円買取
人気のノーカラームートンコート。裏地には毛足の短いムートンファーを使用して暖かく機能性も抜群。
袖ファーはリス毛を使用。取り外し可能。

買取方法は4通り。

アドーアアイテムの査定をご利用頂いたお客様からの声

レディースブランドをお売り頂いたお客様の声

アドーア買取をご利用頂いた東京都練馬区の30代女性

井川遥さんが雑誌で着用していたアドーアのボンディングコートに憧れて購入したのですが、私に雰囲気が合わずタンスに眠ったままになっていました。
テレビコマーシャルをやっている買取店なら高く買い取ってくれると思いコートを送りました。
5日ほどして返事はきましたが、思っていたより金額が低くキャンセルして返送してもらいました。
どこの店も同じくらいかと思って諦めていた矢先、コネットさんのお返事はテレビコマーシャルをやっているお店の倍近い金額でした。
レディースブランドを強化中との事でしたので、他のブランドの洋服も送りたいと思います。

弊社アドーア買取担当バイヤーより

AS様
この度は数ある買取店の中から当店の通信買取をお選び、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店はテレビコマーシャルをやっている買取店様や大都市にある買取店様より高く買わせて頂ける明確な理由がございます。
まず当店はテレビコマーシャルなどの広告宣伝費を使っておりません。そして当店は宮城県にございますので、大都市に比べますと家賃や人件費が桁違いに差がございます。
広告宣伝費、家賃、人件費など高額な費用をかけている買取店様とは違い、費用を最小限に抑え、その差額分をお客様への買取価格へ上乗せしているので、レディースブランド品を高く買わせて頂く事ができるのです。また実績豊富な専門バイヤーが多数在籍しておりますので、査定のご連絡も買取のお品物到着の当日または翌日の査定でお客様をお待たせいたしません。
今後も徹底して買取サービス向上の為に努めてまいりますのでよろしくお願い致します。

ブランド査定についてのご質問

ブランド査定についてのご質問

Q:アドーアのカシミアストールなども買取してくれるのですか?

A:ご質問ありがとうございます!買取させて頂きます。アドーアのアウター類はもちろんですが、アドーアのアイテムでしたら、衣類の他にストールなどの小物類も高額査定中です。ぜひ当店の通信買取をご利用くださいませ。

Q:段ボールで5箱分送りたいと思います。段ボールはこちらで準備できるのですが、宛名印字済の伝票がありましたら送って欲しいのですが。

A:ご質問ありがとうございます!お送りさせて頂きます。当店の宛名を印字しております着払い伝票を送らせて頂きますのでご利用下さい。おまちしております。

取扱い商材について

コネット査定のオススメポイント

完全無料!幅広い対象商品迅速丁寧査定
point2コネットの査定は完全無料!無料ですのでお気軽に査定をご依頼下さいませ!梱包材がご自宅に無い方は【無料買取キット】もございますのでお申し付け下さいませ。
point3
コネットでは楽天ストア・ヤフオクストア・実店舗・海外販売・法人卸売と幅広い販路を持つ為どんな商品でも買取可能です。まずは1度お問い合わせ下さい。
point1コネットではレディース専門バイヤーがお客様からの査定依頼品を1品1品丁寧に査定いたします。査定の結果も1品1品別々にお知らせいたしますので個別のキャンセルも可能です。またその場合の返送量も無料となっております。

無料宅配買取キットサービス


コネットではこんな商品も買取OK

こんな状態でも買取OK 衣類こんな状態でも買取OK アクセサリーこんな状態でも買取OK 小物類
kaitori-1コネットでは上記のようなレディースブランド衣類も喜んでお買取りいたします。
kaitori-2アクセサリー類も幅広く買取可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
kaitori-3経験豊富なレディース専門バイヤーがどんなアイテムでも査定いたします。

ブランドアイテム査定のポイント

POINT1:ライフでは専門の査定バイヤーが1品1品しっかりと査定いたします。
POINT2:状態によって査定額は大きく変動いたします。
POINT3:付属品はあった方が査定金額が高くなる場合がございます。
POINT4:仮査定で買取価格の仮のお見積りを算出することが可能です。
POINT5:査定の際にお伝え頂けますとより正確な査定金額が算出出来る項目

新着情報

ブランド査定お問合せフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス (確認用/必須)

お問い合わせ本文 (必須)

査定依頼商品画像



※送信頂ける画像は1枚あたり2MBまでの大きさとなっております。