バーニーズ ニューヨークの買取ならレディースブランド専門店conetにお任せ下さい。

バーニーズ ニューヨーク高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
遊び心をくすぐられる「バーニーズ ニューヨーク(BARNEYS NEWYORK)」をレディースブランド買取専門店コネットでは強化買取しております。衣類、バッグ、靴など様々なアイテムを高額査定中です。

バーニーズ ニューヨークインフォメーション

1923年創業のアメリカの高級百貨店。ニューヨークマンハッタンの本店を始め、ビバリーヒルズシカゴボストンなど、各地に大型店舗を持つ。
日本のバーニーズニューヨークは、1990年に伊勢丹と業務提携して新宿に出店。2013年12月には、東京海上キャピタル系ファンドが所有するバーニーズジャパン株式を、セブン&アイ・ホールディングスが取得。

バーニーズ ニューヨークconet 買取ランキング

バーニーズ ニューヨーク ムートンコート高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット

ムートンロングコート 4.5万円買取
雑誌にも掲載されショップでは即完売した人気のムートンロングコート。
デザイン・シルエットも高級感たっぷりだが、内側・袖口もムートン素材で暖かい。

バーニーズ ニューヨーク×ダニエル&ボブ VIORA レザーバッグ高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
×ダニエル&ボブ VIORA レザーバッグ 4万円買取
バーニーズニューヨークだけのエクスクルーシヴモデル「VIORA(ヴィオラ)」。
ダニエル&ボブの技術をふんだんに活かしたシワ加工のレザー「ロディ」を採用。

バーニーズニューヨーク マルコム ベッツ リング高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
マルコム ベッツ リング 3万円買取
WAVE(波)を表現した「MALCOLM BETTS(マルコム ベッツ)」リング。
全ての工程が少数名によるハンドメイドで作られているのが特徴。

買取方法は4通り。

バーニーズ ニューヨークアイテムの査定をご利用頂いたお客様からの声

レディースブランドをお売り頂いたお客様の声

バーニーズ ニューヨーク買取をご利用頂いた東京都新宿区の30代女性

もらいもののマルコム ベッツ リングの買取をお願いしました。もらいものなので買取金額はいくらでも構わなかったのですが、オークションなどでの落札価格をだいたい知っていたので、CMなどでも有名な買取店での買取金額に不満がありました。検索したらいろんな買取店が買取してくれる事はわかりましたが、今度はどこにしようかとかなり迷いました。結果、やはり金額と査定が早いのと信頼性だと思い、御社にお願いする事にしました。
金額は自分でオークションに出す手間を考えると、妥当な金額だと思いましたし、査定の早さでいえば、翌日に振込してもらい取引が終了したので、信頼性にもつながったと思います。
1週間かかるお店もありましたが、1週間も持ち物を預けておくのは不安です。その点、2日で全ての査定が終了とはありがたかったです。またお願いします。

弊社バーニーズ ニューヨーク買取担当バイヤーより

AI 様
この度は当店の通信買取をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当店は実店舗を仙台に構えております。都内の一等地にございます大型店とは家賃や人件費といった固定費には大幅に差がございます。その分の差額をお客様への買取金額へ上乗せする事ができるので、大型買取店よりも高い金額で買取させて頂く事が可能となっております。また査定の早さでも、実績豊富な査定スタッフが複数名在籍しておりますので、お品物到着の当日または翌日の査定が可能となっております。
お送り頂いた日も含めまして最短2日での査定終了となります。お急ぎの時はご遠慮なくお申し付けくださいませ。次回も高価買取をさせて頂きますので、ぜひ当店へご依頼下さいますようお願い致します。

ブランド査定についてのご質問

ブランド査定についてのご質問

Q:バーニーズ ニューヨークのコートをお願いしたいのですが、主人のコートも一緒に査定してもらえますか?

A:ご質問ありがとうございます!バーニーズニューヨークのアイテムでしたら、奥様、ご主人様のものもご一緒に高価買取させて頂きます!ご一緒にお送りくださいませ。

Q:バーニーズニューヨークのバッグの査定金額を知りたいのですが、モデル名がわかりません。

A:ご質問ありがとうございます!モデル名がおわかりにならなくても簡単写メール査定かLINE査定で画像をお送り頂ければ査定金額をお伝え致します。最短で15分以内にお返事できますのでぜひご利用下さい。

取扱い商材について

コネット査定のオススメポイント

完全無料!幅広い対象商品迅速丁寧査定
point2コネットの査定は完全無料!無料ですのでお気軽に査定をご依頼下さいませ!梱包材がご自宅に無い方は【無料買取キット】もございますのでお申し付け下さいませ。
point3
コネットでは楽天ストア・ヤフオクストア・実店舗・海外販売・法人卸売と幅広い販路を持つ為どんな商品でも買取可能です。まずは1度お問い合わせ下さい。
point1コネットではレディース専門バイヤーがお客様からの査定依頼品を1品1品丁寧に査定いたします。査定の結果も1品1品別々にお知らせいたしますので個別のキャンセルも可能です。またその場合の返送量も無料となっております。

無料宅配買取キットサービス


コネットではこんな商品も買取OK

こんな状態でも買取OK 衣類こんな状態でも買取OK アクセサリーこんな状態でも買取OK 小物類
kaitori-1コネットでは上記のようなレディースブランド衣類も喜んでお買取りいたします。
kaitori-2アクセサリー類も幅広く買取可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
kaitori-3経験豊富なレディース専門バイヤーがどんなアイテムでも査定いたします。

ブランドアイテム査定のポイント

POINT1:ライフでは専門の査定バイヤーが1品1品しっかりと査定いたします。
POINT2:状態によって査定額は大きく変動いたします。
POINT3:付属品はあった方が査定金額が高くなる場合がございます。
POINT4:仮査定で買取価格の仮のお見積りを算出することが可能です。
POINT5:査定の際にお伝え頂けますとより正確な査定金額が算出出来る項目

新着情報

ブランド査定お問合せフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス (確認用/必須)

お問い合わせ本文 (必須)

査定依頼商品画像



※送信頂ける画像は1枚あたり2MBまでの大きさとなっております。