フルラの買取ならレディースブランド専門店conetにお任せ下さい。

フルラ高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
イタリアのバッグブランド「FURLA(フルラ)」をレディースブランド買取専門店コネットでは強化買取しております。PIPERの各種モデル、メトロポリスシリーズなどのバッグをはじめ、財布などの小物類も高額査定中です。
事前に金額などお知りになりたい場合のお問い合わせには、最短15分以内でお返事させて頂きます。お気軽にお問い合わせください!

フルラインフォメーション

1927年、アルド・フルラネットが創立したイタリアのバッグブランド。高品質・機能的なレザーバッグを提供したいというポリシーを持ち創業。イタリア特有の家族経営ブランド。
デザイナーや企業とのコラボレーションもよく発表している。インテルと共同で女性向けパソコンバッグを限定販売するなど、さまざまな取り組みを行っている。ローラ、紗栄子が愛用している。

フルラconet 買取ランキング

フルラ パイパー ハンドバッグ高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット

PIPER 2WAYハンドバッグ 2.5万円買取
フルラのアイコンバッグ「PIPER(パイパー)」。ブガッティ型。
2WAYタイプ。ショルダーストラップは取り外し可能。

フルラ メトロポリス高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
メトロポリス ショルダーバッグ カベルネレッド 2万円買取
大人気のミニポシェット「METROPOLIS(メトロポリス)」。カベルネレッドは爆発的人気で完売となったカラー。
紗栄子がインスタグラムで紹介して話題になった。

フルラ DOLLY高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
DOLLY ハンドバッグ 2万円買取
クラシックな柔らかい印象のドーム型フォルムのバッグ「DOLLY(ドリー)」。
ダブルファスナーで使い勝手も抜群。ショルダーストラップは取り外し可能。

買取方法は4通り。

フルラアイテムの査定をご利用頂いたお客様からの声

レディースブランドをお売り頂いたお客様の声

フルラ買取をご利用頂いた東京都文京区の30代女性

フルラのバッグを売ろうと思い、何店舗かの買取店へ連絡しました。
何度かヤフオクに出品していたので、だいたいの買取金額はわかっていたつもりでしたが、思った以上に買取金額が低くやはり自分でヤフオクに出した方が良いかと思っていた矢先、コネットのホームページと出会いました。
別のブランドで検索されたのですが、調べてみるとフルラも高価買取しているとの事でしたので、期待して電話してみました。
お返事も10分ぐらいでもらえましたし、金額も納得のいくものでした。出品の手間を考えると、コネットの通信買取を利用した方がお得だと思いました。またお願いします。

弊社フルラ買取担当バイヤーより

NO 様
この度は当店の通信買取をご利用頂き、貴重なお品を買取させて頂きまして誠にありがとうございました。
当店はレディースブランド買取専門店ですので、レディースブランドを高く買取させて頂いております。
私も以前ヤフオクに出品していた事があるのですが、質問や発送などかなりの時間と手間がかかり大変でした。
当店の通信買取をご利用頂ければ、買取金額も高く、査定も早いので、簡単にお売り頂く事が可能でございます。
また実績豊富な専門バイヤーが複数名在籍しておりますので、金額のお問い合わせも最短15分以内にお返事させて頂きます。
無料買取キットなどをご利用頂ければ更に簡単に通信買取をご利用頂く事が可能でございます。
次回のご依頼もぜひお願い致します。

ブランド査定についてのご質問

ブランド査定についてのご質問

Q:フルラのバッグを売りたいのですが、保証書も一緒に送った方が良いですか?

A:ご質問ありがとうございます!保証書などの付属品もご一緒にお送りくださいませ。保証書が付属している方が高い買取金額が期待できます!箱などもございましたらご一緒にお願い致します。

Q:フルラの今期モデル以外のバッグの買取も可能ですか?

A:ご質問ありがとうございます!可能でございます。フルラは人気ブランドですので、以前に発売されたモデルでも高いモデルのものもございます。一度お問い合わせをお願い致します。

取扱い商材について

コネット査定のオススメポイント

完全無料!幅広い対象商品迅速丁寧査定
point2コネットの査定は完全無料!無料ですのでお気軽に査定をご依頼下さいませ!梱包材がご自宅に無い方は【無料買取キット】もございますのでお申し付け下さいませ。
point3
コネットでは楽天ストア・ヤフオクストア・実店舗・海外販売・法人卸売と幅広い販路を持つ為どんな商品でも買取可能です。まずは1度お問い合わせ下さい。
point1コネットではレディース専門バイヤーがお客様からの査定依頼品を1品1品丁寧に査定いたします。査定の結果も1品1品別々にお知らせいたしますので個別のキャンセルも可能です。またその場合の返送量も無料となっております。

無料宅配買取キットサービス


コネットではこんな商品も買取OK

こんな状態でも買取OK 衣類こんな状態でも買取OK アクセサリーこんな状態でも買取OK 小物類
kaitori-1コネットでは上記のようなレディースブランド衣類も喜んでお買取りいたします。
kaitori-2アクセサリー類も幅広く買取可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
kaitori-3経験豊富なレディース専門バイヤーがどんなアイテムでも査定いたします。

ブランドアイテム査定のポイント

POINT1:ライフでは専門の査定バイヤーが1品1品しっかりと査定いたします。
POINT2:状態によって査定額は大きく変動いたします。
POINT3:付属品はあった方が査定金額が高くなる場合がございます。
POINT4:仮査定で買取価格の仮のお見積りを算出することが可能です。
POINT5:査定の際にお伝え頂けますとより正確な査定金額が算出出来る項目

新着情報

ブランド査定お問合せフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス (確認用/必須)

お問い合わせ本文 (必須)

査定依頼商品画像



※送信頂ける画像は1枚あたり2MBまでの大きさとなっております。