イヴ・サンローランの買取ならレディースブランド専門店conetにお任せ下さい。

イヴ・サンローラン高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
フランスが誇る世界的ブランド「イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)」をレディースブランド買取専門店コネットでは強化買取しております。バッグをはじめイヴ・サンローランアイテムを高額査定中です!

イヴ・サンローランインフォメーション

1961年、ムッシュ イヴ・サンローランがオートクチュールのメゾン「イヴ・サンローラン」を設立。フランスが誇る世界的ブランド。
2012年、エディ・スリマンがイヴ・サンローランのクリエイティブ・ディレクターに就任後、ファッション部門のブランド名をサン・ローラン・パリ(サン・ローラン)に改名。

イヴ・サンローランconet 買取ランキング

イヴ・サンローラン ダウンタウンバッグ高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット

ダウンタウンバッグ 6.5万円買取
世界中で爆発的な人気となった「ダウンタウン」。エナメルの光沢感が高級感を増している。
デザインはもちろん、荷物もたくさん入り機能性も抜群。

イヴ・サンローラン ミューズトゥバッグ高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
ミューズトゥバッグ 6.2万円買取
イヴ・サンローラン人気アイテムのひとつ「ミューズトゥ」。キャンバスとレザーの組み合わせ。
内側はファスナーポケットによって2つに仕切られていて、綺麗に整理する事ができる。

イヴ・サンローラン  カバスシック バッグ高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
カバスシック バッグ 5.5万円買取
大人気のシリーズ「カバスシック」。YのバックルとY字に沿ったステッチが特徴。
2wayになってあるのでハンドバックとしてもショルダーバックとしても使用が可能。

買取方法は4通り。

イヴ・サンローランアイテムの査定をご利用頂いたお客様からの声

レディースブランドをお売り頂いたお客様の声

イヴ・サンローラン買取をご利用頂いた東京都調布市の30代女性

以前は都内の買取店へ持って行っていましたが、いつも通っていた店が定休日だったようで、重い荷物を持って電車に乗って帰った苦い思い出があります。
依頼通信買取にしておりましたが、特にお店は毎回特定しておらず、売りたい商品があったらその都度電話をして金額を聞くというスタイルにしてました。
お正月休み中に何店か連絡したところ、コネットさんだけが開いていました。
偶然同じ銀行さんだったので入金も即日で助かりました。金額もどこよりも高いのでいう事なしです。今では買取店をコネットさんに特定しています。

弊社イヴ・サンローラン買取担当バイヤーより

RH様
いつも当店の通信買取をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店はレディースブランド品を年中無休で高価買取させて頂いております。年末年始も休まず営業させて頂いておりますので、お客様のお休みの日にお問い合わせやご連絡を頂く事が可能となっております。
金額も業界NO1を目指しておりますのでぜひお問い合わせください。事前の買取金額のお問い合わせも最短で15分以内でお返事させて頂きますので、合わせてご利用下さい。
また簡単で便利な無料買取キットもございます。段ボールなどの梱包材や着払い伝票、買取依頼書がセットになっておりますので、通信買取を簡単にご利用する事ができます。
次回の通信買取もぜひコネットでお願い致します。

ブランド査定についてのご質問

ブランド査定についてのご質問

Q:イヴ・サンローランのバッグの買取金額が知りたいのですが、モデル名がわかりません。

A:ご質問ありがとうございます!モデル名がおわかりにならない時は簡単写メール査定かLINE査定をお勧めいたしております。バッグのお写真を何枚か送って頂ければおおよその金額をお伝えする事が可能です。

Q:プリンターがないので、買取依頼書を印刷する事ができません。どうしたらいですか?

A:ご質問ありがとうございます!買取依頼書がなくても大丈夫です。メモ紙などで構いませんので、お客様の情報やお振込み先の情報をお書きになってお品物とご一緒にお送りくださいませ。

取扱い商材について

コネット査定のオススメポイント

完全無料!幅広い対象商品迅速丁寧査定
point2コネットの査定は完全無料!無料ですのでお気軽に査定をご依頼下さいませ!梱包材がご自宅に無い方は【無料買取キット】もございますのでお申し付け下さいませ。
point3
コネットでは楽天ストア・ヤフオクストア・実店舗・海外販売・法人卸売と幅広い販路を持つ為どんな商品でも買取可能です。まずは1度お問い合わせ下さい。
point1コネットではレディース専門バイヤーがお客様からの査定依頼品を1品1品丁寧に査定いたします。査定の結果も1品1品別々にお知らせいたしますので個別のキャンセルも可能です。またその場合の返送量も無料となっております。

無料宅配買取キットサービス


コネットではこんな商品も買取OK

こんな状態でも買取OK 衣類こんな状態でも買取OK アクセサリーこんな状態でも買取OK 小物類
kaitori-1コネットでは上記のようなレディースブランド衣類も喜んでお買取りいたします。
kaitori-2アクセサリー類も幅広く買取可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
kaitori-3経験豊富なレディース専門バイヤーがどんなアイテムでも査定いたします。

ブランドアイテム査定のポイント

POINT1:ライフでは専門の査定バイヤーが1品1品しっかりと査定いたします。
POINT2:状態によって査定額は大きく変動いたします。
POINT3:付属品はあった方が査定金額が高くなる場合がございます。
POINT4:仮査定で買取価格の仮のお見積りを算出することが可能です。
POINT5:査定の際にお伝え頂けますとより正確な査定金額が算出出来る項目

新着情報

ブランド査定お問合せフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス (確認用/必須)

お問い合わせ本文 (必須)

査定依頼商品画像



※送信頂ける画像は1枚あたり2MBまでの大きさとなっております。